実絵子ですチューブルーハーツグリーンハーツラブラブ

 

今月バタバタしててごめんねあせる

 

まずは出演情報から!!

 

土曜なもんで!4月22日、29日、5月6日は出るよ!

今週末22日は絶っっっ対に見てくださいね!

 

明日火曜はラジオ、北野誠のズバリ、SAKAE MINAMI STYLE!もよろしくお願いします!!

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

東京でメイクとかのことも書くって約束したのになかなかかけてなかったのでかきますラブラブ

 

まずベースというか、まずはお肌対策のことかな。

 

まず、お風呂から上がった後は、パナソニックさんのナノケアします!

ミストがたっぷり出るんだけど、気持ちいいのでおすすめ!

1回買えばずーっと使えるしね。笑

 

基本的に、基礎化粧品はプチプラです。

高いの肌に合わなかったことがあって、プロのメイクさんにもいろいろお話聞きながらやってますキラキラ

 

だから(?)化粧水はずっと無印!!

 

無印もいろいろ種類あるけど、今はエイジングケアシリーズの高保湿タイプを使ってるー、

まだ他のも試したいかな。

 

お化粧水の後に、今お気に入りのこの子です。

 

C360_2017-04-17-22-52-51-118.jpg

フードコスメの、ゆずラインの美容液!!

 

中にカプセルがたくさん入ってるのラブラブ

保湿も美白も程よくって感じ。

 

べたつきすぎない使用感が好きです。

これを、おでこと目の周り、頬を中心にケア。

 

そのあとは、フローフシの、瞼に塗るまつげ美容液。

今ドラックストアとかでめっちゃ売ってるやつ。

 

一時期まつげがピンチで、そこからは脱出した感じするけど、

それ以上はあんまり伸びてないかも(?)

 

そして、アイクリーム、乳液で終わりです。

 

アイクリームと乳液は、今のなくなったら新しくするからそしたらまた書きますね。

 

あと最近買ったのは、

C360_2017-04-17-22-55-43-201.jpg

シャネルのルージュココシャイン。

カラーは57番です!

 

なんか、歌う時に唇に何も塗りたくなくて、

アイドル時代から撮影以外はステージもほぼほぼ塗らない人で、

 

でも私が普段何も塗ってないからいろんな人からプレゼントされるという悪循環女←←だったわけですが、

 

最近やっと塗ってもいいかなという感じになってきたのです。

 

ルージュココシャインの透明のタイプを使っていて割と好きだったんで、新しく買ってみたよ!!

 

カラーがナチュラルでちょっと潤いがあるタイプですハート

C360_2017-04-17-11-52-38-551.jpg

今日はここまで。

 

あんま参考にはならないかもだけど。笑

また書きますねー

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/