実絵子ですチューグリーンハーツブルーハーツラブラブ

 

@fmで毎週火曜日に放送しておりました、SAKAE MINAMI STYLE

 

1年間放送してまいりましたが、今週の放送で最終回でしたショボーン

C360_2017-03-25-21-42-46-145.jpg

アイドル、歌手、女優、モデル、タレント・・芸人さんとか?

 

同じ世界にいるようで、意外と違って、

お仕事の仕組みとかも、まったく違ったりする。

 

それぞれやっぱり集まる人のカラーがあるしね。

 

今の事務所に入って、モデルの皆さんと初めて出会って、

でもお仕事が違いすぎてあまり会うこともなく、笑

謎が多いままでした。

 

そんな中始まったあいちゅんとのSMS。

 

ラジオであいちゅんも言ってたけど、

私たち見た目は全然違うけどすごく似てるところがあって、

1年かけてほんとに仲良くなれた照れ

 

SMSが始まる時、私とあいちゅん!って決めた人ほんとにセンスあると思う!!笑笑笑

 

1年間モデルのあいちゅんを間近で見て、本当にかっこよくて、

あぁモデルさんなんだなって。あたりまえだけど、

違うフィールドだからこそ、新鮮なことがたくさんあった。

C360_2017-03-25-21-45-23-371.jpg

おそろいのミラー、私はラプンツェルラブラブ

これめっちゃ可愛い!!!!

 

残念ながらSGは活動休止になっちゃったけど、これからも深Pと3人で、

定期的にご飯会を継続していきたいと思います!!笑

 

*********

 

そして!!!SAKAE MINAMI STYLEは4月からリニューアル。

 

なんと、佐藤一人で担当することになりましたびっくり

初めての本格的な一人ラジオでドキドキですが、今までたくさんラジオに出させていただき

たくさんのことを教えていただきました。(もちろん今も継続中だけど)

 

その経験を生かして、たくさんの方に愛される番組にしていきたいと思います!!

 

初回は4月4日ですが、なななななんとここで重大発表あります!!

お楽しみに!

 

そして、前から言ってたずっとやりたかったことも・・・ブルーハーツグリーンハーツ

完成までしばしお待ちを。

 

最終回の日。

 

@fmの担当さん、深P、マネージャーさん、私たちでご飯会をしたんです。

C360_2017-03-25-19-52-57-962.jpg

私がカシオレ飲んでいる間に、みんなが飲んだレモンサワータワー。笑

で、今日はお別れ。笑笑

 

 

ではー

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/