実絵子ですチューラブラブ

 

昨日は作ってみりんの収録でしたハート

 

3月もすんごいすんごいすんごい美味しいよ!!!

お楽しみに!!

 

そんなCBCラジオ、作ってみりん!

 

ランチセミナーありますキラキラ

私が参加してからは2回目!!

 

みえぴがーるずのみんな!!!

来てーきてーきてー!!!

(もちろんぼーいずもOK!もちろん歓迎!)

 

ランチセミナーとは、みんなで一緒にみりんのお勉強をしたり、

実際にお料理を作ったり、みんなで作ったやつを試食したリー

 

そんな盛りだくさんの、作ってみりんが実際に体験できちゃうイベント!!

 

日にちは3月16日(木)受付10時45分~

開演午前11時~(12時30分終了予定)

 

 

場所は、名古屋市東区にある「CHIE’S KITCHEN」

 

 

住所、氏名、年齢、職業、電話番号を明記の上、

北野誠のズバリメールフォームから応募してねーん。応募はコチラ

 

 

締め切りは、3月1日です!!

 

詳しくはこちらを見てね!!↓↓

http://hicbc.com/radio/info/170316_mirinseminar/

 

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/