実絵子ですチューラブラブ

 

ちょっとブログ書いてなかったらアクセスが減ってて悲しみーショボーン

って自業自得っす。。。

 

ということで(?)頑張ってぼちぼち書きます。

 

皆さん良かったら遊びに来てねお願い

 

さて、今日はちょっと役立つ情報を。笑

 

バレンタインのおすすめチョコレート情報だよキラキラ

 

まずは!!C360_2017-01-21-14-19-13-794.jpg

 

イチゴチョコ専門店「オードリー」の「オードリー」

高島屋にて。

 

もうめっちゃめっちゃおいしいです。これ2回目買いに行ったの。気に入りすぎて。

おすすめしたら売り切れちゃうと思って内緒にしてたけどもう言うね。笑

 

チョコレートが意外と柔らかいのがすごいんだ。

色んなフルーツが入ったやつもあるんですが、そっちは人気過ぎてすぐに売り切れちゃうんですが、このイチゴだけの方は昼過ぎくらいまではあります。(平日データ)

 

オードリーお店の人気ランキングもこの前2位だったし!!すごい!

 

ただ、賞味期限が翌日とかだから、人にあげるなら前日に買いに行かなきゃなのが欠点。

まぁ自分で食べえる用にどうぞ笑

 

他にもオードリーには

C360_2017-02-10-13-14-48-919.jpg

こんな可愛い商品も。パッケージ可愛すぎ。

人に頼まれて大人買いです。

 

C360_2017-02-05-13-25-05-573.jpg

 

こちらは松坂屋さんで買った、ルタオさんの「ナイアガラ ショコラブラン フレ」

ナイアガラワインのホワイトチョコ

 

これはお友達におすすめえされて買ったのですが、チョコなのにすごくみずみずしくてワインの風味がすごい!!

甘いもの好きそうじゃないお酒好きな男性でも食べてくれるかもです。

ちょっと珍しい味だから女子にももちろんうけるよ!!めっちゃおいしい!!

 

 

他に買ったものはねー

C360_2017-02-12-03-00-23-209.jpg

エスコヤマの「THE BEST」

 

高級感があって、お世話になっていっる方などにあげるのにぴったりですね!

世界大会で優勝したチョコの詰め合わせだそうですよ!!

 

エスコヤマさんは板チョコタイプのものの玉露味を取材ではいただいたのですが、すごくおいしかったなぁ。

Point Blur_20170212_030430.jpgPoint Blur_20170212_030430.jpg

シェ・シバタさんでは人気のペカンナッツとか辻口さんとのコラボチョコとか。

 

シェ・シバタは地元のブランドだから無条件で応援したくなります。笑

 

チョコもケーキもだけど、繊細で、計算し尽されていて、

昔から思ってたけど、偏差値高すぎな味!!!

 

凄く濃厚なのに後に残らないのも凄いと思うのです。

 

と、いうとで、バレンタインはいよいよ次の火曜日!!

皆さん自分チョコも本命チョコも悔いなく買いましょうね~

 

ではでは

C360_2017-02-08-14-03-07-784.jpg

美容院にてー。

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/