実絵子ですチューハート

 

今日は火曜日なのでRADIO DAY!!

 

CBCラジオ「北野誠のズバリ」

@FM「SAKAE MINAMI STYLE」

 

どちらも聞いていただけましたか??

 

SMSは結構ぶっちゃけてましたね。笑

 

とはいえ20年前の話と12年くらい昔の話ですが←←

 

でもバレンタインはほんとにいろんな思い出があるな~

高校時代は、先生のことが好きな友達(笑)の付き添いで職員室に渡しに行ったりね

 

つまりは冷やかし役。もしくは盛り上げ役。

でも、女子高の先生って今考えてもお得よね。JKに本命チョコもらえるなんてさ。笑

 

SKE時代はもてる男子並みにロッカーにチョコレート入ってたしね。

学生のみんなのマメさ加減にはいつも感心してました。

私もだいたい作ってたかな??

 

簡単にできるたくさん作れるやつ作ってドーンとね。

 

バレンタインは来週ですか??

 

私は今年はもうだいたい決まってるよー

とりあえず、もうちょっと自分チョ買い足しますキラキラ

 

今日は短いけどここまで。

 

C360_2017-02-07-12-49-58-851.jpg

マコズバの日はゆったりできる服で、最低限のメイクでやってますピンクハート

 

ではー。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/