実絵子ですチューラブラブ

 

なに書こうかなー。

 

やっぱ相棒だな。笑

 

試写会に行かせていただいたので、宣伝しなくちゃね!!!!!

 

という事で、

相棒 -劇場版IV- 首都クライシス 人質は50万人! 特命係 最後の決断

 

2月11日から公開でございます。

C360_2017-01-19-21-01-00-7021.jpg

もうね。最高です!!!!!

 

この仕事上、良くなかったなんてめったに言えませんが←←

 

でもこれは本当の本当に最高なんです!!!!!!笑

 

スピード感とスリルの中で、

張り詰めた空気をふっと緩めてくれるところがちゃんと用意されてる、

まさに相棒の良さ、が全体を言いバランスで進めていくんだよ。(←誰)

 

そして長く続くシリーズだからこその、キャラクターそれぞれの深く出来上がっているカラーっていうかな。そういうものがあるからこそ出せる味がすごくいい感じにあっていいのですー。

 

そしてそして、スクリーン効果なのか、俳優の皆さんみんな普段の1.5割増し増しくらいにかっこよかったです。

 

特に冠城さん!!!テレビ版の数倍はかっこよかった。

私神戸くん派なのに!!!という気持ちになるくらい。どんなや。

 

そして北村一輝さん。ちょーーーーーーーぉかっこいいです。

でもそれ以外は言えない。笑

 

時間がたって、感想が変わってきたな。

 

私も公開されたらまた見に行くので皆さんもぜひお願い

 

最近見てないなー昔見てたけどなー

みたいな人、今期むっちゃいいのでテレビともにおすすめです。

 

中途半端になっちゃったけど

 

遅くなっちゃったからとりあえず寝ますー

C360_2017-01-19-15-57-08-716.jpg

おやすみー

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPも見てね!

http://www.central-j.com/satomieko/