実絵子ですチューラブラブ

 

明日はアスナル金山で歌います!!イベント18:30~くらいなので、お仕事終わりで間に合う方はぜひ来てください!!!アスナルトレジャー懐かしすぎるなぁ。泣いちゃうかも。

 

そして2月25日26日は東京に行くので皆さん予定の調整お願いします!!!

ここで皆さんにたくさん来ていただけると、これからも東京に行きやすくなると思うの大泣きうさぎ

いつもわざわざ来てくれる皆さんにさらにお願いしちゃってごめんね無気力ピスケ

 

つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花1つながるピスケつながる花2

 

今日は、こころの中の話。

 

年末から芸能界ではニュースのあらしが吹き荒れていますね!!!

 

そんな中でも私がうれしかったのは、ペコ&りゅうちぇるさんたちのおめでたいニュース!!!

 

私ね、ペコちゃんが大好きなんですてへぺろうさぎカナヘイハート

 

なんでかというとそれは多分、私ができないことができる人だから。

 

私、自分の「好き」を、100%信じて、表現できる人が好きです。

 

しかも、ありのままの自分で。

 

それが、昔で言ったら浜崎あゆみさんもそうですね。

 

かみさまです。

 

あゆは、紡ぐ言葉や世界観も好きなのだけど。

 

自分で自分を信じてあげられる人。

 

そういう強さが好き。ぶれない人。

 

今ふと思ったけど、私の親友もそういう人だなぁ。

 

 

自分の良いと思う自分が、周りが良いと思う自分とイコールであるとは限りません。

 

いや、この世界的には、そこはイコールでは絶対にないといわれます。

 

なぜ違うのか。メイクさんに以前教えていただいたのは、自分で見る自分の姿というのは、自分が嫌だと思うところを脳が勝手に修正しているからだそうです。

 

芸能界、いろんな意見があります。

 

秋元先生は、周りにゆだねる部分が一ミリもない子は成長できないとおっしゃっていましたね。なにかのインタビューで。

前髪の長さをミリ単位で決めるような子はだめだと。笑

 

でもね、周りが見ていいと思うものが違ったとしても、自分の好き!!!を大切にしていきたいんだ!!!

 

(と、だれもが本当は思うことだと思うんだけど)

 

意外とできないものなのよ。

 

それを実行できちゃう人が、ペコちゃんみたいな子ではないかと思うのですよ。

 

そしてそれができることが羨ましい!!!!!!

 

でもね(でもねが多くてごめん、笑)

 

本当にどちらも正解だと思っていて、

 

私は今、周りの人たちの「いい」と思う自分を信じている。

 

し、そんな自分も正解だと思ってる。

 

もちろん、自分の気持ちを100%消しているわけではないしね。笑

 

悩む日もモヤモヤする日もありますよ。

だって自分の好き!じゃないとテンション上がらないものね。

 

あ、あともう一つ言っておくと、音楽については、周りの意見も聞きますが、

自分の良い!を最優先です。貫きます。

 

やっぱり、自分に自信があるかどうかなのかな~。

 

ぺこちゃんのね、りゅうちぇるくんとの出会ったときの気持ちとか、

本当に共感する!!!!!!

 

自分の「好き」を100%共感してもらえる相手ってなかなか出会えないですよね。

そしてその人と人生を共に歩むなんて。奇跡っておもう。

 

ずっとラブラブでいてほしいなー。(ファンか←)

 

今日はそんなお話でした。

 

では、明日も頑張りますとびだすうさぎ2

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/