実絵子ですチューラブラブ

 

私も本日、2016年仕事納めでした!!!

 

今年は偶然なのか何なのか、

年末年始スケジュールだけ見ると、普通のお仕事してる人みたいになってます。笑 

 

仕事納めパワーってすごいですね!!

今日、名古屋の街も、クリスマスの時より浮かれてたよ。

 

街全体が!!!!

 

そんな私も、お仕事を始めてから、今までで一番幸せを感じる仕事納めの1日だった。

 

「1年間私お疲れ様ーーーー!!!!」

って、叫びたい気持ち。笑

 

そんな気持ちになれたのは、最後のお仕事が素晴らしかったからでもあります。

 

昨日から、福井県にお邪魔しまして、福井商業高等学校にお邪魔しました!!

 

こちらの高校の、チアダンス部「JETS」の皆さんを、「さらさらサラダ」でご紹介するためです!!

 

ちなみに昨日しらさぎに乗っていったんだー。仕事だけど一人旅みたいでドキドキお願い

(電車って乗ってるだけで遠いところに行けちゃってなんかロマンがあるねとか思ってしまったわ。)

 

JETSは、全国チアダンス選手権で優勝して、来年の全米大会への出場権を獲得したんですが、

全米大会で今4連覇中なんです!!

 

そのサクセスストーリーは、来年春に広瀬すずさん主演で映画化されるんですよ!

 

そんなJETSの皆さん、

 

ひた向きにダンスに打ち込むその姿は、まさに青春そのもの。

キラキラしていて、本当にパワーをもらいました。

 

 C360_2016-12-28-12-02-27-564.jpg

 

最高にかっこいいパフォーマンスも見せていただき、

 

今年最後のお仕事、本当に楽しかったです。

JETSの皆さんありがとうございました!!

(ちなみに中継は一緒にAKB48ハイテンションを躍らせていただくところから始まったよ)

 

C360_2016-12-28-12-57-36-684.jpg

 

帰る前にスタッフさんと、名物のソースかつ丼と温かくておいしいお蕎麦をいただきました。

 

福井楽しかったー!!!

 

つながるうさぎつながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケつながるピスケつながる花1

 

今年1年、本当に素晴らしいお仕事、現場に恵まれ、

 

楽しく、幸せで、成長できた1年でした。

 

しっかりとアドバイスや至らないところを教えてくださるスタッフの皆さんがいて下さることが、今の私の1番幸せなところかな。

 

後半はちょっとだけど褒められる機会も増え、それもうれしかった。笑

 

レギュラーのお仕事も今年からたくさんさせていただきました。

どの現場も、丁寧に番組を作っていて、そこに関わらせていただけて嬉しい。

 

私はアーティストでもあるので、

丁寧に作った作品は必ず見ている人に伝わると信じています。

 

来年も、素晴らしいお仕事とたくさん出会いたいです!!!

 

スタッフ、関係者の皆様!!

 

2016年もありがとうございました!!!!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/