実絵子ですチューラブラブ

 

今日は、CBCラジオ、ザ・土曜天国のゲストで、

 

恵那峡SAより、生中継させていただきました!!!

 

和栗のデザートと私ピンクハート

C360_2016-12-10-12-40-53-863.jpg

 

サービスエリアって本当にテンション上がるスポット!!

 

今年はたくさんのSAに行かせていただいたので、

せっかくなので来週のマコズバのまるみえこで取り上げようかなと思ってますお願い

 

お楽しみに!!!

 

そして、明日は日曜なもんで!

 

明日は年末大掃除です!!!!

 

皆さんぜひぜひぜひぜひ見てね!!1481380656192.jpg

 

テレビ愛知、明日10:45~です!!

 

そして、この前の収録後に、ちょっと早いけど、

なもんで!の忘年会を…流れ星

 

いろーーーーーーーんな話で盛り上がりました。

 

4月からメンバーに加えていただけましたが、

 

たくさんのロケに参加させていただき本当に感謝です!

来年もたくさんお仕事できますように。 

 

そしてテーマソングはできている!!!!笑

 

さしあたっての目標はカラオケにいくことなんだけどね。 

皆さん忙しいのでね。いけたらいーなーとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

ではでは。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/