実絵子ですチューラブラブ

 

 

今日はラジオの火曜日!!

 

北野誠のズバリ!

SAKAE MINAMI STYLE

 

リスナーの皆さん今日もありがとうございました!!

 

明日は相棒の水曜日。←仕事関係ない

 

相棒と言えば、先週分はすっっっごかったね。

安達祐実さんが!!!

 

女優さんの才能で、一つの作品が何倍も凄さを増すというか、

切ない回でしたけどね。

 

今シーズンのナンバーワンお気に入り作品かなぁ。

 

それぞれのシーズンやっぱり印象に残る

(大げさに言えば歴史に残る)回があるけれど、そういう回だった気がする!

 

明日も楽しみです!!

C360_2016-11-25-11-14-59-675.jpg

↑ロケ車にて。

 

ちなみに明日も明後日もロケですよ。

明日はすごく楽しみな場所に行くから早く寝よっとピンクハート

 

 

誰にでも苦手なことがあって、逃げてもいい時と、逃げられないとき。

どっちもあると思う。

 

しばらくは、苦手なことに上手に向き合わなきゃなターンに入った気がします。

 

ちなみに、苦手なこと、=嫌なこと、ではないのでご安心をキラキラ

 

うまく逃げる方法も、逃げずに向き合うことも、

どちらも自分を成長させてくれると思う。

 

ってかこの冬は楽しみもいっぱいだしね!!!

 

ではでは、今日はここまでですお願いルンルン

 

いつもコメントもありがとうー

 

なかなか一人ずつお返事はできないですが、

みんなの声はちゃんと届いているからねーん

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/