実絵子ですチューラブラブ

 

この前事務所で撮影した時。

C360_2016-11-26-18-14-46-327.jpg

 

うーん。お気に入りの服ばっかり着ちゃうよね。

 

で、

 

何の撮影してたかというとね。ね。ね。

 

この前から言ってた新しいグッズの話でね。ね。ね。

 

それはね。ね。ね。

 

カレンダーなんだよ!!!!!

 

わわわわーお願いお願いお願い

 

むしろまだ撮影してるの?って気もするが。笑

 

基本的には、今年の私の軌跡的なカレンダー。

だけど、ちょっと撮りおろしの写真もあるよー。みたいな。

 

私らしいものになってると思うお願い

 

いつか、芸能人っぽく(?)ALL撮りおろしの大きいカレンダーを作ってみたいので、

みんな応援してください(笑)

 

でも、応援してくださる皆さんに寄り添った感じの、

あったかいカレンダーになってますキラキラキラキラ

 

皆さんお楽しみに!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/