実絵子ですチューラブラブ

 

ただいま、第2回ファンクラブイベント、応募受付中です!!

 

ニューシングルの先行発売のイベントになります。

初回限定盤は、この日にしか買えません!!!!!!!

 

1種類じゃないよーーんお願いキラキラ

しかも、初回盤のジャケットがかーーーなりいいので、

ファンの皆さんにはきっと気に入っていただけるんじゃないかな。

 

他にも、来場の皆様には限定グッズのプレゼント、

 

さらにさらに、物販の方でも新しいグッズを販売します。

 

明日いっちゃおうかな。もろもろ言っていいのかな。

早く言わないともう締め切り近づいてるじゃんねカエル

 

グッズはリクエストの多かったあれです。

 

迷っている方にも、ぜひぜひぜひぜひ応募していただきたいです!!

くわしくは、FCのメルマガでお願いします。

 

よろしくねハート

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

さて!

 

日曜日は、CBCラジオ秋祭りでした!!!

DSC07782.JPG

 

ぽっかぽかの最高にいいお天気でした!!

(でも地面はぬかるんでおりました)

DSC07793.JPG

まずはミニライブで「Your Color」

 

DSC07820.JPG

 

チャリティーオークションです!!

タニシさんのセットには、心霊写真10枚セット付き。

 

DSC07817.JPG

 

私は8年くらい前に作って売っていた、自主制作のCD(とグッズのセット)

 

私も少し前まで存在を忘れていたくらいレアキラキラキラキラキラキラ

でもそのレアさ加減はお客さんに伝わらず(当たり前か!)いい感じにしーんとしてたな。笑

 

CYMERA_20161121_201018.jpg

 

ステージの後は、番組ブースに移動して、即席サイン会!!

 

たーーーーくさんの方に並んでいただき、すっごく嬉しかったです!!

 

やっぱりイベントって楽しいなぁお願いラブラブ

 

また参加したいです!!!

 

 

では、明日はマコズバ聞いてくださいね!

CBCラジオ13時から!

 

@fm「SAKAE MINAMI STYLE」は夜9時からです!!

 

火曜日はラジオの日だよ。笑

 

ではおやすみー

 

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/