実絵子ですチューラブラブ

 

そういえば・・・

 

Screenshot_20161117-015628.png

 

昨日9位だったよピンクハート

地味にうれぴよです。ふふふ。みんないっぱいアクセスしてね!笑

 

そして!!!

 

FCイベント、絶賛受付中です!!!!!!

まだ迷っている方はぜひ!

 

詳しくは昨日、おとといのblogをみてくださいね!

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

さて。

今日は、CBCラジオの「作ってみりんランチセミナー」でしたキラキラ

 

1479396760997.jpg

 

ちえ先生と私!

こんな感じで和やかにデモンストレーション流れ星

 

今日作ったのは、鮭の幽庵焼きです。

 

C360_2016-11-18-01-08-18-658.jpg

 

私もお料理シーンお願い

たくさんの人に見られると緊張します。

1479396784919.jpg

 

三州三河みりんのお勉強も。

 

大人になってからの勉強ってなんであんなに楽しいのかなぁ。

角谷文次郎商店の文子さんのお話もとっても興味深いことばかり!!

 

C360_2016-11-18-01-11-18-742.jpg

終始和やかに進んだランチセミナー!

 

私もとっても楽しかったです!!

みえぴず&みえぴがーるずのみんなもたくさん集まってくれて、応募してくださる層が広がったと喜んでいただけました。みんなありがとう。

 

これからもランチセミナー開催されるとのことなので、皆さん次回もぜひお楽しみに!

三州三河みりんほんとに絶品だから皆さんもぜひ使ってみてくださいハート

 

今日はこの後とある場所に行ったんだけど、

ラジオでお話しするかもだからまた今度にしよー笑

 

では、

 

おやすみー

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/