実絵子ですチューラブラブ

 

今日は、日曜なもんで!収録でした!!!

 

オンエアは、13日です!今回も、主婦の方必見の情報だよー流れ星流れ星

お楽しみに!!!

 

C360_2016-11-10-13-53-31-998.jpg

 

さて。

 

以前イベントでお話ししていた、新しいCD

 

発売日が、12月21日に決定しましたーーーお願いキラキラ

今回は、シングルCDの発売です!!

 

お知らせがぎりぎりでごめんねショボーン

 

そして、12月18日にFCイベントをします!!!

 

ファンクラブの皆さんには、今日メールが届いていると思うので、是非チェックをお願いします!!!

 

FCイベントでは、その日だけの限定CDの販売などもあるそうです!!!

みえぴずのみなさん、12月で忙しいと思うけど・・・

急なお知らせで申し訳ないけど…

 

ぜひぜひぜひぜひ来てほしいのです。

 

よろしくお願いしますハート

 

今回の作品は、すべてこの1年で新しく作った楽曲たちです。

 

何気に初めてのシングルだし、色んな意味で、スタートの1枚です。

 

今まだ音作業も佳境なのですが、間違いなく、過去最高を更新できていると思う。

 

曲を作ってから、レコーディング、マスタリングまで、許される限り、 こだわって、愛情をかけることができました。

 

自分が届けたかった音楽を、形にしていけていると思う。

 

自信をもって、自分の音楽を作ってきました!!!!!!

 

 

本当に、一人でも多くの方に、届けないといけない。

そのために、頑張っていこうと思います!!

 

今日はお知らせまで。

 

おやすみなさい

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/