実絵子ですチューラブラブ

 

今日はズバリ一番搾りイベントー流れ星

いつも通り、楽しかったです!!!!

 

C360_2016-11-05-15-27-19-470.jpg

 

皆さんもたくさん来てくれてありがとう!!

みえぴずもいっぱいいたねお願い

 

ズバリ一番搾りは、キリンビールさんと北野誠のズバリのコラボイベントで、

当日対象商品(つまりはビール生ビール)を買ってくださった方が参加できる、出演者との記念撮影会や、ビンゴゲームなんかをしまーす!!

 

キリンビールさんの写メ会やな。もはや。笑

 

今日はミニライブもさせていただきました!!

きっとまたどこかで(?)あると思うのでその時はみんな来てね!!

 

そして次はラジオ秋祭りでお会いしましょうラブ

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

「ぶらり名所図会」#3になりました!!

 

この番組は、江戸時代に描かれた今でいう観光ガイド「名所図会」をみながら、観光名所を実際に巡り、

当時の名残や、歴史の謎に迫る番組です!!

 

今回は熱田!もちろん、熱田神宮です。

 

熱田神宮ももちろん、江戸時代からの観光名所なんですよね~。

 

ただし、江戸時代に描かれた熱田神宮と、今の熱田神宮はずいぶん違うのですが、

今でも当時のまま残る場所や、

 

私何度も行っていたのに知らなかった、知られざるパワースポットがあったのです!!

パワースポットは女性の方は行ってみたくなること間違いなしだよお願いルンルン

 

私は知らなかったけど、ロケの最中も女性がひっきりなしに訪れてましたからねー。

 

今回で3話目ですが、一人でもたくさんの方に番組を知っていただきたいです!!

7日までWebでも公開中!!エリア内の方はぜひCCNETご覧くださいねラブラブ

http://stream.cnci.jp/DBCTube/iPhone?channelname=ccnet

 

ではー

 

明日こそは、みえカフェブログ書くぞー!!!

 

では

C360_2016-11-05-21-23-21-083.jpg

きょうのわたしでぷ。

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/