実絵子ですチューラブラブ

 

昨日(?)かな?のブログタイトルなかったね。

 

ミスとしてそのままにしとこ。笑

 

まずは告知!!

 

今週の5日は、久しぶりの、

 

北野誠のズバリ×キリンビールさんのイベント。

 

ズバリ一番搾りですラブ

 

11月5日(土)14時から、今回はヨシヅヤ清州店さんです!!!

 

よしづや~ルンルンよ~し~づ~や~ルンルンだね。

 

一番搾りをお買い求めになってくださると、ふれあい写真会に参加できちゃうというイベントー

 

久しぶりに参加できるので楽しみです!!

詳しくはこちら下矢印少しですが歌も歌いますので、みえぴずもぜひ参加してね流れ星

 

http://blog.hicbc.com/weblog/makozuba/2016/10/017936.php

 

そして!!!20日は

 

CBCラジオ秋祭りー!!!!

 

去年はスケジュールが合わなくて参加できなかったので、すごく楽しみピンクハート

 

19、20日と岡崎公園で行われておりますが、私は20日に参加します!!

 

こちらも良かったら遊びに来てね!!なにするのかなーお願いお願い

 

http://hicbc.com/radio/akimatsuri/

 

ではでは。

 

お知らせついでに、「ぶらり名所図会」も11月なので#3になってます!!

また明日かこうかな!!

 

では

 

お知らせブログになっちゃったけど、おやすすすーグラサンハート

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/