実絵子ですチューハート

 

昨日大雨の中頑張ったロケは、11月6日「日曜なもんで!」オンエア予定です!!

お楽しみに!!

 

ラジオを聴きながら書いてます!!

 

この前ご飯食べに行ったれぽです。

最近は名古屋のおすすめのお店をなるべく伝えていきたいなぁと思ってます。

 

今回は、鉄板ダイニング 集さん

 

栄の鉄板焼きレストランなんだけど、レディスランチもあって、女子におすすめ!!

鉄板焼きだけど個室があって、しかも畳なので、ゆったりできます。

 

私がいただいたのは、平日限定のレディスランチお願い

女性同伴なら男性も頼めるみたいですよ!

次ごとにメニューが変わるみたーい

 

C360_2016-10-12-12-14-31-561.jpg

まず前菜は牛肉、ホウレン草、キノコのキッシュ。とってもおいしかった!!

お野菜お酢の効いたドレッシングですごくさっぱり!!

C360_2016-10-12-12-29-29-584.jpg

そしてフレッシュフォアグラのソテー ナスと赤ワインのリゾット乙女のトキメキ

赤ワインの風味がおいしいすごく大人な味ルンルン

 

C360_2016-10-12-12-40-37-860.jpg

マッシュルームスープ カプチーノ仕立て

 

 

C360_2016-10-12-12-49-33-104.jpg

お魚は、石鰈のポワレ イベリコチョリソーのせ

 

C360_2016-10-12-13-02-23-832.jpg

黒毛和牛モモ肉ソテー コンディモン添え

メインは牛もも肉です!!目でもおいしいラブラブ

 

C360_2016-10-12-13-32-59-483.jpg

デザートは、秋らしく栗系が多め!

 

めちゃくちゃお腹がいっぱいになりました!!

 

味はもちろん、器や盛り付けでも楽しめるのはもちろん、

何よりも、お料理を持ってきてくださるタイミングが素晴らしかった!!

 

個室でいただいたんですが、本当にぴったりのタイミングで次のお皿が来るのです。

赤ちゃん連れのお友達もいたのですが、スタッフさんのサービスの優しくて、

おすすめなお店ですお願い

 

ちょっぴり特別なデート、もしくは女子会ランチにおすすめです!!

 

では今日はここまで!!

 

*実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました

http://www.central-j.com/satomieko/