実絵子ですお願いラブラブ

 

大きなライブが近づくと、どうしてもドキドキしてきて、

夜眠れなかったり、食欲が減ったり、するんだよね。

遠足の前の小学生みたいな感じやな。

 

不思議なのは(と言うよりアホなのは)

自分では自分の体質をすっかり(何度経験してもすっかり)忘れていることで、

 

「最近寝れないんだよね~、なんでだろ~」

とか言っちゃったりして。親友に

「ライブ近づいてるもんね」

とか言われちゃったりして。

 

「あ、そか」みたいなね。笑

 

自分よりも自分のことを分かっていてくれる友だち。

大切にしなきゃなぁとしみじみ思いますハート

 

さて!秋のお知らせだよーん!!!

 

新番組が始まります乙女のトキメキ

 

ぶらり名所図会~歴史絵解き旅~

 

ケーブルテレビ、CCNetチャンネルで流れます。(毎日流れる乙女のトキメキ

見られるエリアはこちら をご参考に!

 

この地域の歴史をお散歩しながらたどっています照れ

すでに2回分撮影しましたが、スタッフさんもとても丁寧に番組作りをしてくださり、

素敵なチーム、素敵な番組です。

 

この番組を通して、私もレポート力をたくさん磨いていきたい!!!

 

番組が人気になったら、放送エリアが増えたり、もしかしたら地上波で流れる…なんて可能性もあるみたいなので、みなさん応援してくださると嬉しいです!!!!

 

そして!!!!!

 

CBCラジオ、北野誠のズバリ!!

 

いよいよ、正式に(?)アシスタントになりまーす!!

10月からは、火曜日にお引越しピンクハート

 

「ハートにズバリ!」に加え、

現在産休中のまなさんから「つくってみりん!」のコーナーも引き継がせていただきます!!

 

10月から始まりますので、お楽しみに!!!!!!

 

ではー

 

明日はNHK「さらさらサラダ」です!シンガーの大先輩にインタビューしてきました。

ぜひご覧ください!

 

おやすみおすましペガサス

 

 

*実絵子*
 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/