実絵子ですお願いラブラブ

 

今日は、中村警察署、一日署長になって、思いやりキャンペーンに参加してきました!!!

 

1474101732451.jpg

 

まずは、委嘱式!!!

一日警察署長になります!!!

 

1474101738017.jpg

オープンカーでのパレード!!

オープンカーは台数も少ないので、とても貴重なんだそう乙女のトキメキ

 

ファンの皆さんもたくさん集まっていただき、

そして沿道の方にも、温かく手を振ったりしていただきました。

うれしかったー!!!

 

1474101753438.jpg

この日のために書いてきました!!

 

「思いやり運転、思いやり行動」が大切ですピンクハート

1474101765189.jpg

ちびっこ警察官のみんな!!!

 

ちびっこ警察官の制服があるなんて知らなかった~

すっごくかわいいですよね!大きな声で息も合っていて100点でしたハート

 

1474101780435.jpg

 

感謝状もいただき、うれしかったです!!!

 

イベントに参加してくださった皆さん、中村警察署の皆さん、

ありがとうございましたーーー!!!

 

******

 

ちょうど「日曜なもんで!」でも、脱ワースト運動について取材したばかりだったので、

本当にタイムリーでした。

 

交通事故死亡者数13年連続ワーストというのはすごく不名誉な記録です。

 

名古屋は道が広いから、車が多いからとよくいわれますが、

だからと言ってそれが言い訳になるわけじゃないんですよね。

 

一人一人の意識によって、事故は減らせるのですから、

道が広くて複雑、車が多い、だけどそれでも事故が少ない愛知県になっていったらいいなと思います。

 

みなさん「思いやり運転、思いやり行動」を意識してくださいねピンクハート

 

では、明日も楽しみなお仕事・・・ラブ

頑張ります!!!

 

*実絵子*
 
 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/