実絵子ですラブラブ

 

27日、28日とおこなわれた、24時間テレビ、チャリティーライブ。

2日間5ステージに参加させていただきました!!

本当に最高の夏の思い出!!でした。

 

裏側の話なんだけど、実はステージによって裏側のカラーも違ってオモシロかったりして!

 

では、写真とともに、振り返りまーす

 

まずは1日目はアスナル金山

セトリ:Your Color→恋に落ちて→キャンバス→君を待っている

1472401440745.jpg

アスナル金山のステージやっぱりすごく好きチューリップ

昔を思い出すし、何度立っても素敵なステージ。

 

スタッフさんもお知り合いの方ばかりなので、リラックスしてできました!

1472401449235.jpg

何を見ているんだろう。笑

1日目は白のTシャツにしました!!

 

2日目はメインステージ、もちの木広場から!

1472401407854.jpg

大きなステージですお願いピンクハート

 

このステージって、中学生の頃とか、イベントを見に、お友達と遊びに来たものです。

1472401414578.jpg

もちの木広場では、Your Color、君を待っているを歌いました。

 

その日の夜の中京テレビさんの撮って出しでは、「君を待っている」がOA!!

深夜でしたが見てくれた人本当にありがとう!!

 

まさなも見てくれて、夜中の3時にいっきむちラインが鳴りました。笑

でも、あんなに高画質で歌ってるとこ流れて感動お願い

中京テレビさんありがとうございました!!!

 

またチャンスいただけたら、アクセサリーくらいつけて出よかな←←

 

さて、つぎ!!

1472401276817.jpg

2日目のアスナル!!

セトリ変わりまして:Answer?→キャンバス→Your Color→約束

 

ちなみに、この日は大変なスケジュールだから大好きな服で駆け抜けよう!

ということで、今一番お気に入りのWill selectionのガウチョパンツでしたー。

 

3個目ステージは

C360_2016-08-28-23-30-47-473.jpg

セントレア!!!セントレアも大好きな場所ラブラブ

アイドル時代も含めて何度かイベントをさせていただいているのですが、

いつも楽屋がビップなのです乙女のトキメキ

 

Your Color→恋に落ちて→キャンバス→君を待っている

 

セントレアも凄くにぎわっていて、周りのお店にいる方もBGMとして聞いてくださっててうれしかったです!!

 

そして・・・

Point Blur_20160830_235505.jpgPoint Blur_20160830_235505.jpg

ラストは、テレビ塔下ステージ。

テレビ塔は私がトリでした。すごくすごく嬉しかったです。

 

今回は時間の設定的にすごく悩んだんですが、曲数をぎりぎりにして、トークは少なめにしてたんです。

でも、最後のステージは、トークでもしっかり伝えたいなぁと思っていて、

 

思いも伝わったのか、ラスト曲「約束」では、あの空間が一つになりました。

その素敵な空気感のおかげで、特別にアンコールをさせていただけることに!!!

 

本当に珍しいことなんだそうです。少なくともここ4年間では無いとのこと。

アンコールで「モウチョット」

さいっこーーーーーに盛り上がりました!!!!!

 

せとり:Answer?→キャンバス→Your Color→約束→モウチョット

 

 

2日間、歌う楽しさをしっかり感じられたステージでした。

音楽活動なかなか思うようにいかないことも多いけど、

頑張って、歌っていきたいなと思います!!

 

 

*********

 

京都のコンサートです!!!!

 

佐藤実絵子&京フィルコンサート「君を待っている」

 

流れ星9月28日(水)18:30~開演

流れ星京都コンサートホール アンサンブルホールムラタ(小ホール)

 

チケットはこちら下矢印2000円です。

京都新聞販売所、京都新聞文化センター(窓口販売のみ)、京フィルチケットセンター、
京都コンサートホールチケットカウンター、ロームシアター京都チケットカウンター、

 

ローソン・チケット(Lコード54884)、

e+(イープラス)http://eplus.jp(PC・携帯)

 
*実絵子*
 
 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/