実絵子ですチューラブラブ

 

今日は、今週のマコズバで紹介しました、伏見地下街のお話を!

 

ラジオOAでお話したとおり、伏見の地下街は名古屋でもとっても歴史のある地下街。

昔は繊維問屋のお店が並んだ不思議な地下街でした。

 

でも今は…

 

超レトロ×現代アート×若手の活気の超カオス地下街に!!!

C360_2016-07-25-13-05-03-765.jpg

 

このブルーのイラストは、2013年の愛知トリエンナーレで描かれた、

長者町ブループリント。

 

決められた場所から見ると…

C360_2016-07-25-13-04-15-348.jpg

立体的に見えるトリックアートなんです。すごい!!!

 

C360_2016-07-25-12-58-54-140.jpg

職人さんの香りがする素敵な靴の修理屋さんや

C360_2016-07-25-13-02-19-041.jpg

続々オープンしている立ち飲み屋!!!

C360_2016-07-25-13-00-04-457.jpg

ここはおっしゃれーな酒屋さん!

 

そしてお目当ての、ハンバーガーショップは、ハンサムバーガーさん。

C360_2016-07-25-13-12-11-212.jpg

セットをいただきました。

チーズのトッピングがおすすめ言われたのにしなかったの後悔!!

 

チーズやってる人めっちゃおいしそうだった!!!

 

でも、ノーマルバージョンもマジで激ウマです!!!!!!!!

 

C360_2016-07-25-13-13-14-830.jpg

お店で自撮りすると恥ずかしくて笑えないのであった。笑

 

こんなかんじー!!

 

雰囲気伝わりました?

ってかこうやって写真撮りながら地下街見ていて、絶対ポケモンGOしてる人と思われたな。笑

 

伏見の地下鉄の駅から直結してるので遊びに行ってみてくださいね!

 

北野誠のズバリ!はCBCラジオで放送していまーす。

ラジコで全国の皆さまもぜひ!

 

月曜日はコーナーで「ハートにズバリ!」(大体14:40頃)

 

明日は木曜日なのでアシスタントです!!!13時から聞いてくださいねー!!

 

そしてそして、金曜日はじゃすとなう祭りや!!!

誠さんバンドで暴れます。笑めっちゃ楽しみ!!!!

 

さーて。寝なければ。

おやすみちゃん。

 

C360_2016-07-26-10-37-18-087.jpg

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/