実絵子ですチューラブラブ

 

先日、日曜なもんで!チームでお食事会がありまして、

 

パクチーデビューをいたしました乙女のトキメキ

 

ちょこっと乗ってるパクチーは食べたこときっとあるんだろうけど、

パクチーの味分からなかったの。

 

食べれるか分からないのに参加したのはわりと冒険野郎ですけど、笑

とってもおいしいお料理でしたラブ

 

C360_2016-07-21-18-37-49-768.jpg

私が飲んだわけではないんだけど、パクチーモヒート

ここに、追いパク、追い酒していくのですよ。

 

どの料理を撮ってもパクチーしか見えないという・・・

C360_2016-07-21-18-35-40-548.jpg

 

これぞパクチー祭り!!!(※ちなみに生春巻きです)

 

C360_2016-07-21-19-17-55-340.jpg

これはフライドポテトなんだけど、驚くべき美味さです。これを食べるために通いたい!!!

シシャモのキャビアが入っているそう。

 

そしてそして、1番すごかったのが、

C360_2016-07-21-20-03-36-953.jpg

 

Point Blur_20160722_181623.jpgPoint Blur_20160722_181623.jpgこれ。うお座うお座うお座

 

大きすぎてよくわからないよね。笑

このマグロを、みんなでスプーンで削りながら食べるのです。

 

場所によって食感や味が変わるのが面白い。

 

表が終わるとまさかの裏面がありまして。

 

最終的にC360_2016-07-21-20-39-51-718.jpg

裏表この状態に!!

最後の方は太陽さんがめっちゃ頑張って削ってくれましたよ!さすが!

 

10人くらいだったんだけど、みんなこれでものすごくお腹がいっぱいになりましたご飯ニコニコ

 

「日曜なもんで!」でも紹介したお店なのですが

http://www.tv-aichi.co.jp/cover/2016/06/post_3248.html

上矢印こちらをみてね

 

コースで超超超お得ですよ!!!

C360_2016-07-22-18-08-14-785.jpg

太陽さん、お店のマスター夫婦とハート

素敵なお店でした照れ

 

 

日曜なもんで!

本当に素敵なチームワークです!!!

 

私も頑張っていくので番組の応援よろしくお願いします!!!

 

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/