実絵子ですラブラブチュー

 

C360_2016-07-20-21-48-18-864.jpg

 

今日は、かき氷始めです。笑

 

大須のあんどりゅーって所の、まっちゃらてだよ!!

 

私冷たいものたくさん食べれないんだけど、

そんな私でもぺろりと食べれる軽さ!!!

 

ふわっと軽い氷なのです流れ星流れ星流れ星

しかも、幸せな甘さ。もう一度行きたいなー。

 

 

さて。先週の「日曜なもんで!」

 

は、富士サファリパークでした!!!!!!C360_2016-06-28-11-35-05-061.jpg

上矢印これね。

 

まさかの雨で、標高が高いため寒くて、

最初はロケチームみんな

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き←こんな感じ。

 

だったのですが、いざロケを始めてみると、

 

動物たちは雨でも変わらない姿を見せてくれて、

しかも雨のためとてもすいていて、

むしろテンションダダ上がりだったのでした!!!!!!!

 

めっちゃいいですよ、サファリパーク。

なんだか元気がもらえるんですよね。あの野生の感じが。

 

バス、レンタカー、歩きの3パターン、それぞれ餌をあげられる動物も違うし、

良さが全く違うので、時間がたっぷりあれば、3つはむつかしくても2つはやった方が良いと思います!!!

 

マイカーでも周れるんですが、絶対専用のレンタカーを借りたほうがいいです!!

キリンに餌やりができるんだけど、それがすっっっごく楽しいから!!

 

(レンタカーには窓の外に網が付いているので餌やりができるのです。)

 

ちなみに、撮影はしてないんだけど、サファリパーク名物、

C360_2016-06-28-12-56-41-348.jpg

 

C360_2016-06-28-12-56-32-328.jpg

富士山カレー!!!!(名前違ったらごめんなさい・笑)

 

美味しかったからぜひ食べてね!

 

そして最後のに。

 

オンエアで、最後ライオンの雄と雌が喧嘩してたけどあれ何でかわかりますか??

 

あれは、ちょっと強引に、オスに餌をあげたからなんです。

ライオンはオスよりもメスのほうが強くて、本当はオスは、メスがお腹いっぱいになるまで餌が食べられないんだって!!!野生では自分は全く食べずに狩りに出かけることもあるらしい。

 

だから、餌やりするとメスばっかり食べます。笑

オスは最初からあきらめてて後ろに座ってるの。

 

で、オスに餌をあげようとしたらメスがすんごい怒るの!!!

かなり迫力ありますよ!!!

 

そんなことも、

サファリパークの職員の人はめっちゃ詳しいので色々教えてくれるよー

 

そんな、楽しいロケでした!

 

さて!明日は収録でーす!!ではまたねんハート

 

 

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/