実絵子ですチュー

 

今日は、栄ミナミ音楽祭!!1日目です!

(栄ミナミへの思い入れは昨日のブログを見てね!)

2016050723405600.jpg2016050723394300.jpg

 

セットリストは、

1.My Way

2.君を待っている

3.Your Color

4.Answer?

 

自信を持ってお送りしたセトリ。

イベントのセットリストいつも色々考えるんだけど、

最近また一つの答えが出て、これです。なんか謎な発言でごめん。笑

 

 

そして・・・今日発表しました。

 

6月25日(土)ワンマンライブしまーす流れ星

 

ずばり。

 

佐藤実絵子Birthday Live

30!30!30!

~大事なことだから3回言いました~

 

です。

タイトルはふざけているが、

今まで以上に音楽に真剣に!!

そして楽しいところは楽しく!

 

頑張るので、ぜひ来てくださいね!

チケットの販売情報は今後発表していくので待っていてください!

 

とにかくテーマは30。

新しい○○や新しい○○!!

 

お楽しみに!!!!!!

 

さて。

明日は、SAKAE MINAMI STYLEの公開収録と、栄ミナミ音楽祭2日目ステージです!

 

ラジオは外れちゃった方がたくさんみたいでごめんなさいですがアセアセ

もちろん明日の様子はラジオで流れるのでお楽しみに!!!

 

そして栄ミナミのステージは明日は17:00~ナディアパークアトリウムです!

今日とは違うセトリなのでこちらもお楽しみに!!

 

ではでは、

 

明日も頑張ります!!

2016050723415000.jpg

実絵子*

 

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

フォローよろしくお願いします

 

オフィシャルHPもできました!

http://www.central-j.com/satomieko/