実絵子ですチュー

2016031919192500.jpg

髪切る前ルンルン

 

最後に感想書こうと思ってたけど、一つ大事なこと書いてないね!!!

 

終わった後の身体の状態について。

ちなみに私のスペックは、笑

 

・夏からだらだら走ってたけどしっかり練習できたのはラスト3か月。

・でもその3か月は結構走り込めた。(週3日くらいはしっかり)

・去年はひざを痛めてマラソン断念経験アリ。

 

こんな感じね。

 

当日走った後は、やっぱりひざが限界を超えてて、夜も目が覚めるくらいは痛かったです。

でも体は元気でご飯とかは普通に食べれたよー

 

そんなに痛くても、ひざは次の日になると治り、代わりに人生最大の筋肉痛。笑

筋肉痛は2日間でなおったので、完全に元気になるまでに3日。

 

結構辛いのは翌日くらいでした。でも、何とか仕事出来るくらい。

お休みが取れる方は休みを取っておくことをお勧めします。笑

 

********

 

さて。

 

今回、本当に応援が心の支えで、人の温かさを知ることが出来るのがマラソンの最大の魅力と私は思いました。

 

大学生くらいのボランティアの女の子に、

「ファイトですラブラブ」って笑顔でお水もらうと、折れかけた心が復活するもんね。

 

沿道でたくさんの方が応援してくださっていて、

市民ランナーの私たちにも一人一人に声をかけてくださる方もいて、

スプレーとか貸してくださる方までいて、

 

「名古屋市民最高や!!!!!」と思ったのでしたニコニコ

 

そして・・・ファンのみんな。

 

実絵子のファンの方たちってホントにすごいと思うお願い

 

いつもみんなマナーとかもすごく良くて、それがもうなんか当たり前って感じで乙女のトキメキ

 

みんな最初はお互い知らない人たちだったと思うのに、

あぁやってみんなで集まってグッズ作ったり、一緒に応援してくれたりして、

18キロ?のとこで、想像以上にたくさん集まってくれてて、本当に感動したし嬉しかったハート

 

いくつかグループになってるのもなんかよかったですよ、笑

あ、まだいたー!!みたいな。笑

 

もちろん、ソロで応援してくださる方たちもね、ちゃんとパワー届いてますからねラブラブ

 

最後のほうは、みんなに手を振りたいけど手も上がらなくなってきたけどアセアセ

ほんとに応援だけど頼りに走りました!!!

 

本当に感謝していますハートみんなありがとう!!

 

 

4月9日には初めてのファンクラブイベントがあります。

 

いつものライブとは全く違って、ゆっくり楽しんでいただく感じのイベントです。

 

「佐藤実絵子のファンクラブイベントってすごいんだよ」

と、じわじわ話題になっていくことが目標で、笑

ずっと考えていたんですが、このたび開催出来ることになりました。

 

音楽的な部分でも、満足していただけるものになるように考えているので、皆さんお楽しみに!

 

ファンクラブのメルマガで情報は発信しています。

そちらからの申し込み受付となっているのでメルマガのほうを確認してください!

 

ちなみに、佐藤実絵子FCは、無料で入れまーす!年会費とかもないでーす

こちらからお気軽にどうぞ!!下矢印

http://www.central-j.com/sato-fc/

 

ではでは今日はここまで!!

 

実絵子*

ツイッター→こちら
インスタ→こちら

 

ID:mieppp624

 

フォローよろしくお願いします