実絵子ですラブラブ


ブログが久々になってしまいましたー。


ごめんあせるゆっくりいろいろ書いていくね!


先週、新曲のデモのレコーディングをしました。


どこにもあえて書かなかったのは、ブログで最初に書きたかったからなの。

(そして携帯を忘れてたから写真もない。笑)



今年に入ってなかなか皆さんに見える形でお仕事出来ていないけど、

温かくなるころには動き出せそうです。


デモのレコーディングって、自分の手から曲たちが巣立っていく一段階目って感じなの。


巣立っていくことで、やっと見えてくることがあったり、違う方向から曲をとらえられたり。


すごくワクワクする瞬間。


でも実際に作品になるまでにはまだ何段階もあるんだなぁ。




新曲も、ソロ2年目に入って新しい扉もたくさん開けていけますように!



そうそう!皆さんウィメンズマラソンの3月13日はぜひ応援に来てくださいねラブラブ


とあるマル秘作戦も考え中ですので是非予定を開けておいてねーん!!



では、今日はここまで。



実絵子*


ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします!