実絵子ですドキドキ


毎日、


お醤油、きな粉、お雑煮…


もう・・・お餅は飽きてしまったぜ!!!!


と言うそこのあなたに、とっておきのお餅レシピですおもち



2016010901135700.jpg

こちらーー!!!


きな粉餅(?)


いえいえ、これは・・・


お食事コンポタ餅お食事です!!


月曜日の、「北野誠のずばり!」で紹介した中の一つ。


作り方は超簡単!!


水を付けてレンジでチンしたお餅に、粉末のコーンスープをまぶすだけ。



こちら、


めちゃウマでーーす!!!!!!


朝ごはんでも、おやつでも、おつまみでも行ける。


味はガツンとしてるし、今までもお餅の味じゃないからもりもり食べれちゃいます!!



余ったお餅でぜひお試しください!!!!


では、明日はイベント!頑張ります音譜



実絵子*


ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします!