実絵子ですドキドキ


まずは!9日の「ぽぷかる」イベントで歌い始めです!!


http://popcul.jp/popcul5/


13:00~ぜひ遊びに来てくださいね!!


*******

最近のはちの1枚。


はちについて全く知らない方は


このブログをまずはお読みください矢印

*はちについて*



さて。


枕に憧れた(らしい)はち。


2016010700534000.jpg


健康用(?)スリッパ(ちなみにメンバーからのプレゼント)を勝手に持ってきちゃった。


ちょっと固すぎる気もするが、ご満悦な様子。


かわいい。



さてさて。



昨日の佐藤は、ニトリで買ってきたタンスを組み立てておりました。


1人で←←


普通タンスって一人で組み立てないと思うんだけどむっ


弟は部屋ですやすや寝ていたし


すぐそばのソファーにいるお父さんは


「ちょっとそれ取って!」と言ったら寝たふりしてきたし!!!

そしてどっかいった←←


ひどい!!!



そんな中、唯一ずっと見守ってくれたはち。


実際には見えてないんだけど、まるで見えているよう!!!


2016010802152300.jpg

とっても愛おしいのです。



だから、ついついなんか頼みたくなる


「お母さんからあれもらってきてー」


みたいなね。笑


でも、ペットについつい普通に話しかけちゃうのって、あるあるですよねー。



そんなこんなだったけど、


数時間の格闘の末、タンスは無事に完成しました。


めでたしめでたし!!


2016010801574000.jpg

では今日はここまで!!




実絵子*


ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします!