実絵子ですドキドキ


紅白のリハーサルが始まりましたというニュースがいっぱい流れていますね。


去年までのことをすごく思い出しています。


紅白のリハーサルは、信じられないほどのメディアの方が取材にいらしていて、

本番まで衣装がばれないように、リハーサル用の衣装を身に着けて臨むんですよ。


何をサプライズにして何をリハーサルで魅せるか、それぞれの作戦もあって、

そうして自分たちのリハーサルがニュースになっていくのを、楽屋でみんなで携帯で見ていました。


さて。


年末ですが、ずっと皆さんに言わなかったことを今日はお伝えします。


SKEの時、握手会で2人くらいの人にだけなぜかお話していたんですが。笑


我が家で飼っている秋田犬のはち。


はちは病気です。


珍しい病気で、これから先治ることはありません。


病気になってしまったのは、もう1年以上前かなぁ??

珍しい病気だから最初はなかなかわからなくて、病院3軒くらいいってやっとわかったの。


もう目は全く見えないし、

元は皮膚の病気らしいので、お鼻とか皮膚の弱いところはつるつるしています。


握手会とかで、


「はちは元気?」ときかれて、「元気です」


と答えることに、胸が痛いこともあったし、


でも同時に、嘘はついてないからなぁという思いもありました。


なぜなら本当に元気だから。


こうして症状(?)書くとすごい感じに思うかもだけど、

(実際最初はすごくショックだったし、悲しかったんですが)


目が見えなくても、もともとワンちゃんは視覚に頼っていないので、


家の中を普通にまるで見えているかのようにすいすい歩き回りますし、


お散歩も普通に行けるし、まぁ予期せぬ障害物があったら勢いよくぶつかるけど。笑


とにもかくにも普通に我が家の家族として楽しくのんびり生きているのです。



じゃあなんで今さらいうのかというと、


写真とかも、顔も見れば病気だと分かってしまうので、


あまり載せられなくて、


そういうのを気にしなきゃいけないことを、そっろそろ終わりにしたかったし、


可愛いはちのことを、もっとたくさん発信したいからです。



2015122915045700.jpg

今も私の隣でくつろぐはち。

こっち向いてくれない笑


そんなこんなでこれからもはちのことをよろしくお願いします。



さて!!!!



いよいよ今日の深夜1時!OAです!!!

http://www.tv-aichi.co.jp/local_idle/

見れば運気急上昇!?開運!バスツアー

2015年12月29日(火)深夜1時00分~2時00分放送

テレビ愛知!


私は、MCでバスガイドさん役です!


2015122915234900.jpg

愛知県内の開運スポットをたくさん巡っているので、見たら行きたくなりますよ!


ぜぜぜぜったいにみてね!!!!!!!



2015122915251600.jpg


実絵子*



ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします!