実絵子ですラブラブ



2015122221084300.jpg

今日はクリスマスイベント!!


素敵なステージですラブラブ


セットリストは、

1回目が恋に落ちて、メリクリ(BOAさん・カバー)、おしゃべり、Answer?、君を待っている


2回目が、クリスマスプレゼント、メリクリ、おしゃべり、Answer?、会いたい


でした!!


ステージというのは1回1回が本番であり学びの場でもあります。


「練習は本番のように、本番は練習のように」


は、私の大好きな言葉ですが、やはり本番には本番にしかないものがあるわけです。


今日も本番でしか学べないこと、たくさん学びました。


今年のステージはこれで最後ですが、


来年はもっとクオリティーの高いステージをお見せできるように頑張るのみです!!!


2015122221092400.jpg

1年間、まずはシンガーとして生きれたことに感謝です。


というのはつまり、聞いてくださる皆さんがいてくれたことに。


音楽に関するスタンスはブレブレで、


音楽を突き詰めることと、成功することってどうしてもイコールにならないので。


でも、やっていくと自然と成功したいと思う気持ちがわいてくることも事実。


いつか31日にあのステージで歌い納められたら・・・という気持ち。



紅白のこと、いろいろ思うことはありましたよ。


卒業がきまった佐江さんにも、最後にSKEとして紅白立って欲しかったなとか、


これが最後かもしれないと思いながらの去年の紅白は、言葉にできないほどの感動がありましたから。


やり終えて、はけて、舞台袖で涙があふれたんだもの。


それを、味わってほしかった。



でも、この世界でお仕事を続ける限り、みんな平等だから、


今までがいかに特別だったかということだと思います。


無くなってはじめて気づくすごさ。大切さ。



これがこれからのみんなのパワーになるんだね。


いつかあのステージへ。心の隅にある大きな夢です。



音楽部門の目標は、


新曲をたくさん書くこと、タイアップ、CD制作、ゼップワンマン、歌番組、メジャーデビュ


こんなとこかなぁ。


細かいことを言うと、衣装さんに作っていただいた衣装をまた着るのも目標だし、


ちゃんとコンサート出来るようになるのも夢。


さしあたって形にしたい曲の卵たちがたくさんあるので、早く頑張ります。笑



来年も、


いい音楽とステージを、


皆様にお届けできるように。


皆さんの心に、届きますよーにっ!


2015122221104100.jpg


実絵子*



ツイッター→こちら
インスタ→こちら


ID:mieppp624


フォローよろしくお願いします!