実絵子ですラブラブ



まず昨日はレコーディングでした。


最終日も9時間くらいこもりましたねにひひ


レックの順番はもろもろの都合が関係しているので、


自分で決めたわけじゃないんだけど、最後に残った曲にまさかのめちゃくちゃ苦戦。



いや苦戦というわけではないんだけど、


張り上げないで歌う方が難しいし大変だし集中力が倍くらいいるものです。


正解が見つかるまでにどれだけ歌ったか…笑



でも、良い物ができた気がします。



これで、私がする作業(歌編)はほぼ終わりました。


ここからはエンジニアさんの時間。



今回7年ぶりにCDを作ったわけだけど、


歌いれも、本当にわがままの言える環境でやらせてもらって、


自分のペースで歌えたし考えられたし、


感謝感謝です。



私は基本何をするにも時間が必要だし、


焦ること大嫌いだし、


な割に頭では考えられないから、やりながら探っていくタイプ。


じっくりじっくり正解を探したい。


何度も何度ももう一回、もう一回


を繰り返し、今の自分が出せる正解に近づくことが出来ました。


早く聞きたいな。お楽しみに。



そして、17日のライブでは、また新しい顔を出してくるんだろうなー。曲たちも。


ライブも皆さんぜひ来てください!




さて。


日にち変わって今日は、


CBCラジオ「北野誠のズバリ!」の、初アシスタントDay!でした!!


マコズバは、SKE時代から引き継いだ唯一のレギュラー番組。


誠さんにもスタッフの皆さんも、いつも気にかけていただいて、成長させていただいています。



今回、まなアナウンサーの夏休みでのピンチヒッターだったんだけど、


アシスタントって当たり前だけど本当は誠さんをアシストしなきゃなわけですが、


3時間私が誠さんに助けられました。笑



でもすごく楽しかったし、刺激になりました。


新しいことに挑戦する事って本当に大切で、新しいことをたくさんつかめるチャンスです。


(そしてもちろん2回目には2回目の重要性があって、継続することにも意味があるのですが)


終わった後もお話を聞いたりアドバイスをいただいたり、本当に今日はいい一日でした。


この経験を活かして、これからもっともっと頑張ります!!!



CYMERA_20150907_233728.jpg

メイクもラジオ仕様です。


ではおやすみなさいドキドキ




実絵子*




1st single 「Your Color」好評配信中!!

ダウンロードよろしくお願いします。

http://www.tunecore.co.jp/artist/Mieko-sato#r211984




ツイッター→こちら
インスタ→こちら

IDは mieppp624 フォローお願いします!