実絵子です*


8月30日。


SKE同期である松井玲奈ちゃんの卒業コンサートに、豊田スタジアムへ行ってきましたー!!


2015090116400100.jpg

すごい人です!!

OGは一緒に卒業した古川愛李ちゃんもきてて、見やすいお席で見させていただきました。

スタッフさんありがとうにひひ



ひょんの卒業を見送りたいと思う気持ちと、SKEのコンサートを客観的に見たいって気持ちもありました。


コンサートが始まって、1曲目強き者よで、ボロボロ泣きました。


強き者よは、特に後半戦は1期生で歌うことが多かったから、思い入れが強くて。


でも、実は泣いたのはここだけ。いい意味で落ち着いて、最後までコンサートを見ていたよ。




玲奈はとてもきれいで、


すがすがしい笑顔をしていて、玲奈の芯の強さがよく出ていた。



1期生は23人いました。


もちろん全員様々な思い出がありますが、


ほんとの初期の思い出となると、やっぱり印象が強い子とそうじゃない子がいる。


玲奈は、あの頃の玲奈は(笑)けっして印象に強く残るタイプではなかったはずなのに、


印象に残っている不思議な子。


松井玲奈というメンバーの魅力は、あの頃から変わらず、不思議で、


言葉にできない深い魅力がある子です。

2015090116524300.jpg

1期生が5人になったころ、


ただの軽いノリで自分たちに「いっきむち」という名前を付けました。


それぞれの名前もあるよ。ジュリナムル、レナタデココ、まさなす、なかにしるこさんど、私はみえぴーまん。



この5人はさ、いい意味で、ほんとは周りと馴れ合わないタイプと思う・・・。うーん。うまく言えないけど

自分の世界を大切にするというか・・・SKEやアイドルというものに対して、それぞれが強いこだわりがあるというか。


そんな5人が残ったら仲良くなっちゃったのも不思議で、


コンサートのMCでも珠理奈が言っていたけど、


5人のグループで、


朝の4時に玲奈が「卒業する」って報告をしてくれて、そんな仲になるなんて、誰が想像できたかな。



1期生3人体制はまさかのたった5か月。2人になっちゃったね。



終わった後、あかねと、卒業する方と、残っていく方、どっちが淋しいかという話になって。


「残るほうが絶対に大変で辛い」と、昔先輩が言っていましたが、


淋しさはどちらも同じだと気づきました。



豊田スタジアムは本当に素敵なコンサートだった。


素晴らしいステージで、仲間と、全力で歌い踊る楽しさを知っているから、


たまに、一人でいると淋しさに襲われます。



でも、進んでいく時間の中で、その時々に、素晴らしいことがある。


きっとメンバーも、卒業していった玲奈も、そして私も、


そんな前向きな気持ちにしてくれたコンサートだった。



******


2015090117151501.jpg
ゆき!

後輩が出来てどんな風に変わったかな?

頑張って欲しいなとずっと応援してる子です。



2015090117151600.jpg
さき。

この日もみえこさぁーんと来てくれました。

ずっと慕ってくれる可愛い後輩。大好きです音譜



2015090117151500.jpg
はるたむ。

コンサートなかなか目立っていて頑張ってるなーと思いました!

はるたむはさりげーなく近づいてくるタイプ。笑

かわいいやつめ。


2015090117151502.jpg
りおん。

りおんは意外にも(?)人懐っこくて、こういう時一番にやってきます。

そういうことができるのも才能!そういうところが好きなんです。


2015090117151601.jpg
古畑!

コンサートめちゃくちゃ輝いてた!!!!!!

誰よりも全力で飛んでて(笑)本当にかわいくて、古畑の良さがよく出ていたと思います。

ちなみにこの写真を撮る時も飛んできた。いつも体当たりだ。


2015090117151400.jpg
あかね。


もはや言葉はいらない。笑


私の6年半の戦友であり、大切な仲間。


でも、コンサートは愛李と散々笑ったぜ。



2015090117165100.jpg

ちーむゆかり。やっぱこいつらだな!!!!的なやつ。


ちなみに私がみんなの前に現れたとき、みんな気づいて「みえぴー」みたいな感じだったんだけど、


文章として一番最初に口を開いたのは、加藤るみの


「実絵子ぉ、来るなら言えよぉ!!!!!」でした。


きむちにしか言ってなかったわ。すまんチームゆかりよ。



9月になりましたね。


玲奈はきっとどんどん進んでいくんだろうな。


私は私の人生を、胸を張れるように頑張ります。


いつも笑顔で、いっきむちで集まれるように。




玲奈、卒業おめでとう。


出逢えたこと。


同期であったこと。


誇りです。




大好き!!!!!!





実絵子*



1st single 「Your Color」好評配信中!!

ダウンロードよろしくお願いします。

http://www.tunecore.co.jp/artist/Mieko-sato#r211984




ツイッター→こちら
インスタ→こちら

IDは mieppp624 フォローお願いします!