実絵子ですラブラブ


質問にお答えしていくぜ!

全部に答えていくわけではありません。同じ感じの質問は割愛しますのでごめんねあせる



1.大好きなアイドル安倍なつみっさんを好きになったきっかけ


きっかけは覚えてないです。(ほんと)気が付いたら好きだった感じ。

つんくさんの曲が好きだったからね。


2.発声のコツや練習方法は


自分でも分かっていないので難しいですね。

でも、コツコツやっていれば、自分では分からなくても上手くなっていると思います。

今の私がそうです。

ライブ前は、声がマイクによく乗るようになる練習をしています。

歯を閉じて、zuの音で上の前歯に息を当てる練習(?)です。


3.旅行で行ってみたい場所は?


今は、のんびりできるところがいいですね。

お部屋に露天風呂とかあって、景色がきれいなところに行きたい!!


4.チャーハンの味付けは?


いつもはお醤油ベースで作りますが、この前は五目チャーハンの素を使ったよ!

時々○○の素みたいなやつ使うとそれはそれで美味しいよね。


5.珠理奈との思い出


6月のライブの後のラインで、グッズが欲しいって言ってくれたこと!

珠理奈分はキープしてあります。


6.得意料理は何ですか?


やっぱり中華が好きみたい。

エビチリは上手にできるけど、餃子も評判いいですよー


7.東京でライブをやる予定は?


今スタッフさんと協議中です♪

もちろんやりたいという思いはありますよ!


8.好きな揚げ物と得意な揚げ物


実は、料理の中でも揚げ物は苦手分野です。笑

でも、クリームコロッケは美味しいの作れますよ!!

好きなのはエビフライ。


9.団体行動のメリットデメリット


淋しいの話と書いてあったけど、一番は淋しいことしかないと思います。

あえて言うなら大勢いると情報がちゃんと回らないことかな。

絶対話聞いてない人っているからね。笑

一人のいいことはやっぱりスタッフさんと密にコミュニケーションが取れることかな。


10.夏バテにいい料理


最近はカレー味にはまっています!

野菜炒めとかにカレー粉を入れてカレー味にすると、食欲そそりますよ!


11.交流イベントの計画は


交流イベントかはわからないけど、イベントお計画は考えています。

後いつかはFCイベントしたい!


12.素麺をポン酢で食べるのは変?


聞いたことないけど、ちょっとやってみたい気もしますね。酸っぱくないですか?


13.SKE時代と今の自分の変わったところ


うーん。どちらかというと内面が変わった気がします。

上手く説明できないけど、自分の中でアーティストモードというのはありますね。


14.ファンの存在は?


ファンのみんなは一番安心できる存在です!


15.名古屋でおすすめのお店


今の気分は断然味仙です!!!台湾ラーメン食べたい!!!


16.好きな男性のタイプ


ひたすら優しい人。


17.歌手を目指すきっかけになった曲


川本真琴さんの「DNA」と、浜崎あゆみさんの「YOU」です。


18.声が出なくなった時の対処法


これ私も昔先生に聞いたー

ピンチの時ははちみつ大根を作ったり

(さいの目に切った大根をはちみつに漬けて出た汁とともにお湯で割って飲みます)

なるべくしゃべらない、歌う前の準備運動をたくさんする。こんなところかな。


19.ダイエット法


SKEのラスト期間でやってたのは、ひたすら夜食べない。お昼ご飯が最後の食事です。

でも夏の間は自然に痩せてくタイプなのでダイエットしません!



20.お料理風景の写真が欲しい


提案してみます!!


21.「STEP」というタイトルの曲を作る可能性は?


それは分からないです。


22.歌を上手に歌うコツ


曲をよく聞いて練習すること!物まねをするつもりで良いと思います。

カラオケでは自分がうまく歌えそうな曲を選曲するのもポイント!

なんとなく歌いやすいなぁと感じる曲がキーがあっているんだと思います。


23.小説以外で読む本は?


エッセイとかは読みますよ。

あと、自己啓発本みたいなやつとか。笑


24.自分の弱点は?


たくさんあります。

メンタル弱いし。でも気は強いし。朝も弱いし、

とにかくたくさんあります。笑




今日はここまでにしよう。


続き答えるかもしれないし、それも含めて気まぐれです。ごめんなさい。



皆さんたくさんの質問ありがとうございました!!!!!!!




実絵子*