実絵子です音譜



C360_2015-07-20-15-28-23-800.jpg

昨日は、ラグーナテンボスさんで、@FMの公開生放送でした!!!


楽しかったぁぁ!


太陽かんかんでしたが、気持ちの良い風が吹いていたよぉー


そして流れるプールで流れていく人々・・・


気持ちよさそうだったなぁ。



2015072114503200.jpg

後ろのやしの木(?)海辺みたいだね。



2015072114495800.jpg

観覧車がバックのものも。



歌ったのは、


1.恋に落ちて

2.もしも魔法が使えたら

3.Your Color


でした。ラジオではCDからMy Wayも流していただきました。


黒岩さんとも久しぶりに会えて嬉しかったですねー


これからはシンガーとしてこうしてまたご一緒できたらと思いますラブラブ!



さて。


今週次のイベントは、金曜日のCBC夏祭りの前夜祭です!!!!


こっちはかなり珍しい姿が見れるレアイベントだよ!


屋台の美味しいご飯も食べられるので是非来てくださいねドキドキ


マコズバオリジナルグッズもあるので、


またブログに載せますね!



では


実絵子*


1st single 「Your Color」好評配信中!!


ダウンロードよろしくお願いします。


http://www.tunecore.co.jp/artist/Mieko-sato#r211984

ツイッター→こちら

インスタ→こちら


IDは mieppp624 フォローお願いします!