実絵子ですドキドキ



C360_2015-07-17-16-39-27-850.jpg


改めて昨日もお知らせした、20日のイベントの詳細書きますね!


音符7月20日 HOT SUMMER FES


ラグーナテンボスで行われる、@fmのイベント!


16:00-18:55で、公開生放送です!MCは黒岩さん!!!


イベントの観覧は無料ですが、プール付き入園券がいるそうです!

詳しくはこちら




ということなんだけども、当日は物販もするんだけど、


ななななんと!!


今はファンクラブ限定の通販でしか売ってない前回のライブグッズもちょっとだけ持っていきますべーっだ!

ので、前回ライブに参加できなかった人はこの機会にぜひ!(数量限定なのでお早めに)


そして、当日は私も物販に顔を出す予定です!!


皆さんと会えるのを楽しみにしていまーす音譜


ぜひ遊びに来てね!




なんかプールサイド(?)らしいですよ!


いーなーラグーナに普通に遊びに行きたいぜ←


プールプール!!!




さて。



今日は事務所で打ち合わせもして、


CDのこととかいろいろね。詳細も決まりつつあるんだけど、


どのタイミングで何が発表されるかはお楽しみになのです。笑





そういえば、昨日も書いたけど、「きらきらひかる」を読んだんですが

(なんだか今日は昨日の補足ブログになっているな・笑)



実際結構前の作品だからか、みずみずしさがものすごかった!フレッシュ!!


そして、普通っぽさを感じます。


小説を知っている人はどこがやねん!と思うのかもしれませんが、

とにかく私は思いました。感覚が普通。最近の作品よりずっと。


人を大切に思う気持ち。好きだと思う気持ちが、本当は何なのかを教えてくれる小説です。


愛おしい気分になる。


もっと素直に生きたくなる。


そんなお話です。



ではー。


みんな素敵な週末をね!私は練習しなきゃだ!!!




実絵子*




1st single 「Your Color」好評配信中!!


ダウンロードよろしくお願いします。


http://www.tunecore.co.jp/artist/Mieko-sato#r211984

ツイッター→こちら

インスタ→こちら


IDは mieppp624 フォローお願いします!