実絵子です音譜


昨日のさらさらサラダにて!


1431655467198.jpg

MCのお二人、山本志保アナウンサーと平松伴康さん!


そぉぉー言えば、


サラダのあじさい君。
2015051523584300.jpg


つぼみが色づいている!!!


これが一番大きいつぼみで、つぼみが7つありますよ!


ほかのみんなの紫陽花はどうなっているのかなー??


そしてそして、



2015051600045300.jpg

一昨日事務所でもらったお手紙とプレゼントです!


ありがとうございます!読むねーーラブラブ!


今日はね、ライブのためのお勉強グッズを買いに行ったよー。


具体的に何かというと、DVDとか、スコアブックとかですね。


早速夕方からお勉強タイム。とても良い感じです。


足りないものは補えばいい。まだ1ヶ月以上もあるんだもん。


出来る!!!!


と、本気になってきました。(前から本気だけども。)


土日もたくさん準備したいと思いますラブラブ



ではおやすみなさい音譜




C360_2015-05-15-00-03-00-861.jpg

 みえこ*