実絵子ですラブラブ



今日は、「だいどうスプリングコンサート」というイベントの司会をさせていただきました!


地域の皆さんに愛される素晴らしいイベントでした!!!


つたない司会でしたが、楽しんでいただけてうれしかった!

私はもっと経験を積んで、色々とスキルアップしなきゃなって。


『まだまだ』ってすごくいい状態だよねって、


今日いただいた言葉です。やればやるだけよくなるはず!だから頑張ろう。




さて。


春からずっと、カラーメイクしたいなと思っていて、


それに合わせてヘアもね。


ちなみに、最近買ったのがこちら。



2015042523542100.jpg

ルナソルのこのパレットを買いました!


アイシャドーは、ルナソルが一番発色がいいよ音譜



C360_2015-04-24-14-47-12-183.jpg

めいく!カラーメイクは、思い切ってのせた方がいいんだと気づく!

最初に左下のクリームカラーを載せて、

濃いほうの緑を先に、目じりが濃くなる感じで載せて、目じり以外のところに薄いほうの緑を重ねるときれいだよ!


仕上げに黒っぽいやつで、左右の目の違う部分を合わせるといいよ!

ラインは控えめにしましたー


目を開けたらこんな感じ!



2015042600074700.jpg

意外と見にくいかな?笑


ヘアは、片方だけ、前のほうの髪を残して編み込みをします。


編み込みは編み込みだけで結んじゃって、それも一緒に反対側の下のほうで一つに結ぶの。


結んだ編み込みが届かなければ、アメピンでとめちゃえばOK!!



C360_2015-04-24-14-49-05-236.jpg

逆サイドは結ぶだけ!



C360_2015-04-24-14-49-19-684.jpg

こんな感じですラブラブ


正面から見るとこんな感じ!



C360_2015-04-24-14-48-42-226.jpg


かんせーいラブラブ



やっぱり、メイクするの楽しいなぁアップ


短いアレンジいっぱい研究しちゃお!




みえこ*