実絵子ですラブラブ


佐藤実絵子1st live


Nagoya美Movement
~ガールズユニット ライブ サーキット~

無事に終了しましたーーードキドキ


↓出演直前。
1429545985646.jpg

本当に本当にありがとうございました!



蝶々セットリスト


1.恋に落ちて

2.キャンバス

3.おしゃべり

4.夢の先にあるもの



でした。


「恋に落ちて」と「キャンバス」は、昔のオリジナル曲の中でもお気に入りの曲。


「おしゃべり」はSKE時代に作った曲で、「夢の先にあるもの」は、新曲でした。



ハートランドは、昔何度も立った場所なので、そういう意味ではむしろ、7年も前だなんて信じられないくらい、自然に立てました。

でも、7年前を知っているスタッフさんたちの前で歌うのは緊張したけどね。笑



握手会が無くなって、1週間みんなと会ってないと、会ってないなーって感じしますよ。


卒業してね、今まで支えてくれたみんなが急にいなくなっちゃってたらどうしようとか、不安もあったんだけど、


みんなの顔がステージから見れて、あぁ、これからもこのチームでがんばれるのかなって、


そんな風に嬉しくなりました。


みんな、これからも支えてくれますか??




そして!メンバーも駆けつけてくれたよー!!!!!
2015042102090100.jpg

どーん。


あかね、みきてぃ、中西、真那、そして珠理奈も来てくれました!


みんなが来てくれたこともすっっっごくうれしかったし、スタッフさんゾーンでみんなが盛り上がってくれてるのも実は見えてたからね。


それぞれが違う道を歩いていても、ずっと刺激しあえる中でいたいです。





そしてそして、長くなっちゃうけど、


佐藤実絵子ファンクラブ!!!!


キラキラこちら キラキラ



とりあえず、アドレスを登録してほしくて、無料なので。


これからもステージの情報もお伝えしたいですし、いずれかはモバメ的なこともしたいよねー。(妄想)



ファンクラブのことも、みんなと一つずつ考えていきたいの。


と、いうことで、


とりあえず、実絵子推しの人もそうじゃない人も、登録だけよろしくです音譜


これ超拡散希望!!!!


みんなよろしくね!


5月10日の栄ミナミ音楽祭については明日!


書ききれてないことも、明日。



今日はここまでにします。



本当にありがとうございましたラブラブ


応援してくださる全ての皆さんに感謝の気持ちを込めて。





さとうみえこよりべーっだ!


皆さん、ライブの感想コメントお願いします矢印矢印矢印