さて。


コメントで当たっている人もいましたが、


昨日は中西優香ちゃんとお出かけにひひ



C360_2015-04-10-11-35-30-781.jpg

ランチ食べたり音譜



C360_2015-04-10-14-28-45-171.jpg


パンケーキ食べたり・・・あれ?食べてばっかり?笑


クリスタル広場ではまさかのこの方と遭遇したり!!


C360_2015-04-10-13-05-50-611.jpg

昼待て!ファミリー。メーテレの倉橋アナウンサー。

(私ほぼほぼすっぴんです。笑 すいませぬ。)


偶然の再会にテンションがあがって思わず写真を撮ってしまった私たちです。笑


その後は映画見ましたー!!


見たかった

「Into the Woods」


ディズニーの世界観すてきでしたードキドキ


ラプンツェルの実写は衝撃でしたー笑


ちなみに私たちのお薦めポイントは二人の王子の歌のシーン。


全体的にコミカルな部分があるところが良い!


映画も見に行きたいですね音譜



そういえば、



2015041101460200.jpg

一昨日?かな?中スポさんが記事にしてくださっていたんですよね。


佐藤実絵子第2章スタート!


すてきなタイトルですラブラブ


見てくださった方はいますか?


第2章頑張るぞアップ




実絵子*