実絵子ですラブラブ



今日は、お仕事で事務所に行ったんだけど、


お仕事のあとスタッフさんと、発売中の「コケティッシュ渋滞中」のカップリング曲である、


「桜、覚えていてくれ」と、卒業生の特典映像の鑑賞会したよ!


初めて見た。笑


C360_2015-02-23-13-50-22-296.jpg


「桜、覚えていてくれ」は、私と古川愛李ちゃんと中西優香ちゃんの卒業ソング。


こちら から、MVショートバージョン見れるんだけど、


フルバージョンは、この前に私たちが誰もいない夜の劇場で語り合うシーンがあるのです。



C360_2015-02-23-13-13-36-045.jpg

そこがすきードキドキ


当たり前だけど実際は使われた何倍も撮ってるよー。ノーカットバージョン見せたいくらい!





特典映像は、


そもそも撮影の時点ですでに卒業している子が参加してくれたことがすごいと思う!!



ちなみにソロインタビューの日は、ちょっと季節はずれの雪が舞った、めちゃくちゃ寒い日でした。


オアシスの水、淵の方凍ってたよ笑


でもどうしても春服が着たくて(発売日が春だから。卒業だし。)


凍えながら撮影!映ってない足は終始ふるえてた!!!!!




観覧車撮影は、あれ2周してるんだけど、


私と中西だけに、2周目に入ったらなんとなく真面目な話に持っていってくださいといわれてたんだけど、なかなかならず。笑


3周目に突入かと思いましたが、最後は自然といい話になりました。




でも、あんな風に丁寧に撮影していただけて、こうして特典映像にしていただいて、


本当に感謝しなきゃですね。




ドキュメンタリーの時に言ってましたけど、


SKEは在籍メンバーよりも卒業生が多く、


もちろん卒業後の人生はその子のものだし、この世界に残ることが正解というわけでは絶対にないと思いますけど、


でも、この世界に残りたいと思える子にとっての道しるべの一つになれるように


私も頑張らなきゃね!





実絵子*