実絵子です音譜



C360_2015-04-05-23-45-18-112.jpg

今さっき、書いたブログ全部消えたよー。しょっくや。


だからこれ2回目よ。気を取り直して、



明日はマコズバです!


CBCラジオ、北野誠のズバリ!


コーナーはだいたい14時40分からなので良かったら聞いてくださいねべーっだ!


明日はその後も楽しみなお仕事が!!


頑張らなくちゃー




さて。今日は、私が大好きなおそば屋さん、紗羅餐の本店に行ってきたよー


SKE時代からずっと好き好き言ってるけど、意外にも本店は初でした。


いつもはだいたいミッドランドのお店に行ってるんだよね。


本店は広々していてゆったりできました。



2015040523490100.jpg


おそば。


これですこれこれ!!!
ほんとにおいしいのー!


2015040523480600.jpg

天ぷらも欠かせません。


お野菜の天ぷらも美味しいかったーにんじんも味濃くてさ。


ちなみに私おうどんでもおそばでも絶対に天ぷら。笑


決まったものを頼んじゃうタイプにひひ




やっぱり美味しいご飯は幸せですね。



ではでは


今日もおやすみー




実絵子*