2022年1月


順調に皆に隠し続けた妊婦ライフは


29週を超えてきた。。


今まで、こんなに超高齢なのにもかかわらずラブ


仕事セーブすることなく


全く変わらず働いていたにも関わらず


血圧も高くならずアセアセアセアセ


糖も正常でアセアセアセアセ


山王病院のドクターには優秀過ぎるとお褒め頂きました。。


子供を産めば、その先の身体の回復具合もわからないし、うずまきうずまき


いつ仕事復帰できるかわからないうずまきうずまき


帝王切開で生むと一年ぐらい身体がグズグズだるいし痛いとも聞くし、、


今のうちに親孝行したいので、ハートハート


主治医ドクターに聞いてみた!


「毎年、親と蟹を食べに北陸の温泉に行くのですが、飛行機に1時間乗っても大丈夫ですか?」


ドクターは即答で


体調も良いし、大丈夫だよと回答してくださいました


とてもホッとしたのを覚えていますプンプンプンプン



理由は


1月に入ってから


10分から15分も歩くとすぐにお腹がはち切れんばかりにパーンと張るのです。えーんえーん


先生に相談しても


特にそういうものだから心配ないと言ってくださって

胸を撫で下ろしました。。



そして私達は羽田から飛行機で


親は電車で現地集合となった。


合流先は


山代温泉#あらや滔々庵


ここ何年か家族で蟹を食べにくる大好きな宿


天気予報は大雪警報が出た北陸でしたが、いつも宿に籠るので良いかと思い


午前中のお客様に入った後に


彼と羽田空港にタクシーにのり羽田へ



ドキドキで飛行機に✈️乗ります



動画は

国内線の羽田空港に行けば必ず行く


朝ごはん屋さん

ダウンダウンダウンダウンダウン