大好きなお客様の工藤亜里さんとご子息のトア君と三人で居酒屋フレンチ行ってきました^_^

これは亜里さんがパリ在住に仲良くされていた天才シェフお二人が、お友達の居酒屋さんでコラボしてフランス料理をご提供くださいました!

いつもは一流ホテルとのコラボなので4、5万するお料理です^_^

素晴らしいお料理とご子息のトアくんと語り合えたのがとても楽しかったです。

男の子はいつまでも幼いと言いますが、小4で有名小学校に通われてますが、何とも言えない甘えん坊っぷりが愛犬レオンと重なりました笑笑

レオンも大好きなパパには甘えん坊で赤ちゃんみたいな甘え方します。

残念ながら私にはしないのですが。。

トア君の小学校は学校にはスマホ禁止らしくて、私はそれに大賛成ですし、ネットの普及は素晴らしいけど、小学生までは必要ないと思ってしまう。。

私も娘に嫌われても持たせるつもりはないですが、、

トアくんはママとよく一緒にサロンにも来てくれてお店の感想も伝えてくれる頼もしい存在^_^

夏のキャンプ終わったらまた遊びにきてね!