やばいえーんえーんえーん



入院中ハマりましたガーンガーンガーン




子供の名前ですあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる




名前は親から子供へのファーストプレゼント🎁




完璧な画数にしてあげたいアップアップ




ヤバい!!




めっちゃ難しいDASH!DASH!DASH!DASH!




余計寝られなくなるzzzzzzzzzzzz




必死でイヴルルド遙華さんの本とネット姓名判断で

調べ尽くしましたダウンダウンダウンダウン



ネット姓名判断では苗字に合わせて理想の名前が沢山出てきます。。





キラキラネーム🤩だと先生たちが読めなくて子供がストレス受けるとかも聞きますしあせるあせるあせるあせる





これぐらい考えましたアップアップアップアップ


ママもパパも


おじいちゃまもおばあちゃまも



みんなで考え




紙に書き出して




やっと、やっとの




渾身の5つをクラッカークラッカークラッカー




姓名判断のプロフェッショナルの

イヴルルド遙華さんに決めてもらおうとキスマークキスマークキスマーク




入院中、5日間悩みましたからあせるあせる




どの名前を選んでくれるかなー🥰🥰





ワクワク!