*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
スノーボード女子パラレル大回転の竹内選手、
スキー女子ハーフパイプの小野塚選手、
スキー男子ジャンプ団体の皆様、
ダル獲得おめでとうございます王冠2祝日
個人的にはスキー男子スキークロスの解説の三浦さんがとても面白かったです音譜

17日間に渡るソチオリンピック、選手の皆様、感動をありがとうございました!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




先週、上田先生がお食事に連れて行ってくださいました♪

20140224-1

美味しいものを頂きながらナイフとフォーク、ずっと喋って笑ってました音譜

口の周りの筋肉をいっぱい使って口角を上げているので、
小顔効果あり?!(笑)
(=⌒▽⌒=)
また、笑うと普段より深い呼吸になるので、より酸素を多く体内へ取り入れられ、
血液の循環がよくなります。

笑うことって心もカラダも健康に繋がるんですね!

そして、私たちのことをいつも考えていてくださる上田先生に感謝ですドキドキ
ありがとうございますキラキラ

20140224-2