こんばんは!今日は一時、天気が大荒れでしたが如何お過ごしでしたか?
 
 
昼間はテレビをご覧になられましたでしょうか?
 
 
実は…今日はフジテレビの知りたがりに、知りたがリスト(コメンテーター)として上田が出演させて頂きました!
 
 
上田先生、知りたがりに出演してほしいね☆とスタッフと話していた所にきたお話だったので私達も喜んでしまいました(笑)
 
 
お休みの日以外は、見れない番組ですが、今日は見る事が出来ました!
 
 
いつも幅広い内容のニュースを掘り下げて解説して下さるので若い私達でも、とても分かりやすく勉強になります(^O^)
 
 
今日はコンプガチャについて解説されてました。なんとなくしか分かってなかった事が、どういう仕組みで普通のガチャと、どう違いがあるのかが、よく分かりました(>_<)
 
 
ついつい、なるほど~。と一人で頷いてました(笑)一言で言うと、痒い所に手が届く感じです☆それ聞きたかった!知りたかった!を発信して下さるのでスッキリします♪♪
 
 
ご覧になった事のない方は是非!他の日でも見てみて下さい♪とても為になりますよo(^-^)o