こんにちは(^o^)/
 
 
 
今日は猫の日だそうです(^人^)
皆様ご存じでしたか?
 
 
 
本日ひるおびにコメンテーターとして出演させて頂きました♪
 
 
 
本日も見ていただいた方、本当にありがとうございます!
 
 
 
 
今日の衣装はいかがでしたか?
 
 
 
 
実は雰囲気を少し変えてみたんです(^o^)/
 
 
衣装の上下
・モスキーノ
 
ネックレス
・グロッセ
 
 
 
キュッとウェストが締まり、フワッと広がるスカートで、大人の可愛さと上品さが漂う素敵な衣装をまたまた用意して頂きました♪
 
 
 
真っ白なコットン生地で肩に細かいタックが入っていて、ふんわりしたライン。
袖もとても凝ったデザインなんです♪
 
 
 
 
お花のモチーフが透けるのが春っぽく、胸元は深めのVに開いているのでお首はスッキリ長く見せれます♪
 
 
全体的には柔らかい女性らしいラインで、ネックレスもとても映えます(^o^)v
 
 
 
 
なかなかこんな素敵なお洋服は着れないので、本当にいつも嬉しいです(^o^)/
 
 
 
本日も寳田マリさんに衣装を合わせて頂きました!いつもありがとうございます(^_^)v
 
 
 
 
あと本日an・anが発売されました。
アンチエイジング特集のトップページのP,86にベリタが紹介されました(^_^)v
 
 
 
 
頭蓋骨加圧とても脳が休まり、頭皮がスッキリします!!
 
 
お疲れの方キャンペーン中に是非お試しくださいませ(o^・^o)
 
 
 
 
最近紫外線も強くなってきているので、UV対策もしっかりしてくださいね!
 
 
 
 
上田実絵子