こんばんは!
 
今日は寒かったですね!
雪がちらついてましたもんね(>_<)
 
そんな中、私は上野動物園に行ってきました!
 
小学生の時以来でワクワクでしたが、寒さに震えながらもパンダを見に(笑)
 
上野動物園と上野駅は久しぶりでしたが何処を見てもパンダだらけでした!
久々のパンダ!可愛かったですo(^-^)o寝てましたけど(笑)
 
でも癒されましたー♪
動物園自体、私が行った頃よりキレイになっていて、動物の自然な姿も見れるようになってました(^O^)
大人の方も多く、それにもビックリしました!
子供が多いかと思いましたが、そうでもないんですね☆
 
皆さんも暖かくなったら行ってみて下さい♪大人になっても楽しいです♪
 
短文ですが失礼します(^^)