こんばんは(^^)/
世間様は三連休も終わり今日からお仕事でしたよね(>_<)
お疲れ様でした☆
 
 
 
さて1月も半ばに入ってきました。
皆様初詣はちゃんと参拝できましたか?
 
先日私たちはお店の氏神さまである、明治神宮にご祈祷して参りました。
 
 
 
 
明治神宮は年明けに毎年上田先生とスタッフと必ずご挨拶に行きます。
 
 
 
 
明治神宮は大都会の中でありながら、多くの木々に囲まれ大自然の力を受けています。
 
パワースポットだけあって、本当に気持ちが良いところです。
 
 
そんな明治神宮は失恋の悲しみが癒されるというご利益があるとのことです。
 
ご存知でしたか?
私も何度も明治神宮に参拝に行ってましたが、失恋に効くとは初めて聞きました(*´∇`*)
 
 
 
あと写メの本殿の左にある立派な2本の木の間はとてもパワーがあると上田先生から聞きました♪
 
 
 
私たちは明治神宮へ参拝に行き一年が始まります。
 
 
 
 
まだ神様にご挨拶に行かれてない方は1月中に是非行かれて、良い一年になるようにお祈りしてきて下さいね。
(^^)/