みなさん こんにちはスタッフHです(>_<)
 
 
昨日の深夜にも大きな震度6 強の地震がありましたね。
 
皆様は、睡眠は十分取れていますか??
 
 
先日、お客様とお話していた際、
 
地震が発生から寝る時には枕もとに運動靴を用意していないと不安で寝れないと
おっしゃってました。
 
ニュースでも報道がありましたが、
 
胃が痛む、おなかの調子が悪い、けん怠感が激しい、 頭痛がひどい…などの体調不良を訴える人が増えていると聞きました。
 
そして、その体調不良の原因は『睡眠』からきていると考えられます。
 
自律神経がバランスを崩すことで不調が始まります。
 
 
どうしても余震が続く事や様々な不安要素がある中で『睡眠を十分に取る』という事は難しいかもしれませんが
 
元気な日本を応援する私達 一人一人が元気である為にも『睡眠や食事』には気をつけていかなけばならないです。